TOGA VIRILIS | 雪丸のブログ

TOGA VIRILIS



先日、


2012A/W  TOGA VIRILIS の展示会にお邪魔してきました。



パリでコレクションを発表するレディースブランド『TOGA』の



メンズライン『TOGA VIRILIS(トーガ ビリリース)』です。




2010年から、スタートしたラインですが、



今回が初の展示会です。






会場のTOGA原宿店へ。




雪丸のブログ





雪丸のブログ





アイテムが、ずらりと並んでいました。





$雪丸のブログ







雪丸のブログ







今回のスタイルは全12ルック。





$雪丸のブログ





1950'sからインスピレーションを得た、ショート丈のジャケットや




ジャストウエストパンツのスーツデザインがメインです。













雪丸のブログ






このファーのボリューム感がとても良いです。





雪丸のブログ







雪丸のブログ







雪丸のブログ








このモヘアのニットもかわいかった。




雪丸のブログ








↓このセットアップのスーツはすばらしかったです。




雪丸のブログ






とくにパンツのシルエットが◎




雪丸のブログ





カーキとネイビーの2色展開です。








雪丸のブログ






↓素材はシルクジャガード。柄もかわいい。





雪丸のブログ







どのアイテムも素材にこだわりを感じました。




ちょっとリッチなフォーマルスタイルでした。




むかしから、すごく好きなブランドだったので、




メンズラインの立ち上げはとてもうれしいです。



つぎのシーズンもたのしみにしています。















ほかに、店内にはS/Sのレディースラインも並んでいました。






雪丸のブログ







雑誌でもよく見かけますが、




今シーズンのTOGAのレオパードがとてもかわいい。





雪丸のブログ






TOGAはおみせの作りもかっこいいです。





すてきなお店なので、まだ行かれた事のない方は





ぜひ足を運んでみてください。





雪丸のブログ














それにしても、



あの日見た花の、、、ヤバい。



ノイタミナ本気出した。