新しい自動化の仕組みを作り途中の

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 


 

 

今回はちょっと、感動秘話を😊

 

私が2年ちょっと前から所属しているビジネスプロジェクトがあります。

 

そのプロジェクトに参加したことがきっかけで、このブログを立ち上げたんですけどね。

 

そのプロジェクトは、全くの0ベースから最短最速で自動収益化のビジネスモデルを作り上げていくという、いわば初心者さんむけのビジネスプロジェクトです。

 

右も左も分からない素人でもカリキュラム通りに進めていけば、仕組みが出来上がります。

 

そして、継続さえすれば必ず収益化出来るという、まさに最強のビジネスモデルで、その理由は、市場で求められているビジネスモデルだからです。

 

 

とは言っても、まったく0スタートの初心者さんにとっては、SNSやブログを使ったりしていくわけなので、自分のアカウントを作るとこからのスタートです。

 

慣れれば5分もかからないようなことが、初めてだと恐ろしく時間がかかってしまうんですね😥


 

それに、カリキュラムがどれだけ丁寧に作られているといっても、やりだすと小さな引っ掛かりがどんどんでてくるし、まずもって、自分ごとに置き換えるのが難しいんです😥

 

スタートダッシュで躓くと、どう進めていけばいいのかわけわからなくなって、あっという間に止まってしまうんですね。

 

そんなスタートダッシュで躓かないように、私の方でも1ヶ月の無料サポートをおつけしているのですが、この記事では、そんなサポート生の頑張りが、私へのギフトとして届いたよ、っていう話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今からちょうど3ヶ月位前にプロジェクトに参加された私と同世代の女性。

つまりアラフィフです。

 

これからの経済的な不安や、体力的な不安からの参加だったんですが、SNSもブログもまったくの初心者さん。

 

まずはカリキュラム通りに、SNSのアカウントを作るとこからのスタートでした。

 

ここは上手にクリアですチョキ

 

次なる難関は、「コンセプトを決めましょう」とか「プロフィールを整えましょう」ってやつです。

 

言葉とやるべきことはわかります。

 

だけど、いざやろうとすると

 

☑コンセプトを決めるってどういうこと??

☑プロフィールを整えるってどういう意味??

 

コンセプトは言語化出来ないし、プロフィールだって、履歴書みたいに資格や経歴をズラズラっと並べることしかイメージできないんですよ。

 

だれかを真似しようと思って、色々探し出すと余計に頭の中ぐちゃぐちゃになって、見れば見るほどわけがわからなくなっていくんです。

 

私がまさにそうでした。

 

泣きたいくらい、何をどう自分ごとに置き換えればいいのかわからない・・・

 

 

 

しかも、老眼も加速する世代は、長時間PCに向かうと体力的に(特に目は)辛いし、スマホなんてなおさらです。

 

そんな私とそっくりなわからないことだらけでのスタートはずいぶん心細かったはずです。

 

 

そんな、起業0スタートの彼女が初めて選んだSNSはTwitterでした。

 

拡散力が高いことと、文字数も140文字で完結します。

 

スマホがうまく使えれば、スキマ時間を有効活用できますしね。

 

 

そんな彼女が、日常の中に学びと発信の時間を取り入れて、なれないながらにコツコツと発信を続けていった結果、先日フォロワーさんが1000名突破!!

 

 

 

今ではすっかりファンも付いて、毎日10~20人のスピードでフォロワーさんが爆増中です。

 

軌道に乗ったねチョキチョキチョキ

 

ここまで来れば、もう大丈夫です。

 

あとは今のペースで続けていけば、結果はちゃんとあとからついてきますから!!

 

 

 

最初は、これから先の未来が不安。

 

私も彼女も、そんなこ不安からの始まりでした。

 

だけど、そんな不安を、不安で終わらせるのではなく、

 

☑自分の不安を解消するため。

☑自分を安心させるためだけ

 

そんな自分のための行動は、必要な人のところに勇気や希望としてちゃんと届いていきます。

 

フォロワーさん1000人生きそうです!ってそんなツイートを見たとき、

自分のこと以上に嬉しかったし、私も頑張らなくちゃと、新たに勇気と希望をもらえた瞬間でした。

 

自分のための一生懸命は、必ず誰かへのギフトとして届きます!

 

アラフィフ老眼世代の、私と彼女が参加しているビジネスプロジェクトでは、

学びながら稼ぐを叶えます。

 

 

 

 

 

 

メルマガかラインで、まずは「おうち起業の教科書」を受け取ってくださいね。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きますから。

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング