新しい自動化の仕組みを作り途中の

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 


 

 

スーパーに行くたびに何かしらが値上がりしています😪

 

更年期過ぎて、一気に記憶力が低下していると言いつつも、いつも買ってるトイレットペーパーやテッシュ。

 

それに、猫の餌や猫砂は当たり前だし、牛乳やパンの値段も、暗記してるわけじゃないのにしっかり覚えてい不思議。

 

そういえば、少し前に、

 

新しい情報を学んで理解する能力は、

なんと、50代がピークです。

 

 

そんなつぶやきをTwitterでみつけて、そうかなーっと半信半疑だったんだけど、

気温が下がると、ちょっとだけ頭も冴えてくるもんですね。

 

 

まだまだイケそうだと最近は俄然やる気がわいてきていますアップ

 

ただ、ビジネスはやる気に左右されてるわけには行きません。

 

雇われ仕事だったら、ちょっとサボったりやる気がなかったとしても、働いた分の時間は、時給だったり月給として保証されているけど、自分でやってるビジネスって、ダイレクトに売上に反映されてしまいます。

 

そして、やる気のなさって、3ヶ月後くらいに、いきなりガクンとやってきます。

 

そういう意味でも、おうち起業って、技術的なこと以上にマインドやメンタルを整えることがすごく大事なんですよね。

 

 

特に初心者さんなんかは、つい最近始めたばかりのビジネスなのに1ヶ月も立たないうちに「うまくいきません😥」ってなってしまいがちだけど、いやいや、まだ1ヶ月ですよー。

 

新しいパート先に行き始めたとしても、1ヶ月じゃ、仕事のルールをなんとなく覚えて、人の顔と名前覚えたり、備品がどこにあるか覚えたり、そんな程度じゃないのかな?

 

しかも、パートなんかだと、とりあえず4時間とか5時間を週に3日とか4日働くわけですよね。

 

それがおうち起業になったとたんに、片手間で稼げそうな気分になるんですよね。

 

確かに、スキマ時間や片手間で稼げてる人って、たくさんいらっしゃいます。

 

 

だけど、それは過去のどこかで、猛烈に頑張った時間があってのことです。

 

最初から、スキマ時間の片手間でうまくいってたわけではないはずです。

 

今からの季節は、1年の中で1番お金が動く時期です。

 

お家ビジネスで稼ぐことは、誰かからお金を奪うことではありません。

 

これだけ物価があがっているのに、どーでもいいことにお金を払うような太っ腹な人はいないです。

 

だから、1ヶ月も経たずに「うまくいきません😥」って落ち込んだりしょげてしまうのではなく、きちんと学んで実践しながら、自信を持ってお金をいただける自分に成長していきましょう。

 

日々の行動だったり、発信数だったりを、

積み上げた先にしか0→1突破はありえませんから。

 

 

今、私がチャレンジしているのは、コンテンツビジネスです。

 

理由は、仕組み化&自動化できるから。

 

頑張れば頑張るだけ後が楽になっていくのがコンテンツビジネスです。

 

メルマガ登録で

コンテンツビジネスの概要がわかる

「風の時代の働き方改革(動画)」

プレゼントしているので、興味のある方は是非どうぞ。

 

 

 

下記画像クリックで、メルマガ登録ができます。

 

↓↓↓ コレね。

 

 


さっさと稼げる仕組みを作りたいのよ!

 

っていう方は、学びながら稼ぐを叶える「嬉業の教科書」をもらって、その中だけでご案内が届くビジネスプロジェクトに参加するのが手っ取り早いです。

 

集客だけ頑張れば、アラカン手前の私にだってこんな結果が出せているので😊

 

 

 

 

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング