新しい仕組みを作り途中の、アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

10月に入って、2022年も残すところ3ヶ月をきりました。

 

この記事を書いている10月初旬の日中は、まだまだ半袖でも汗ばむような日が続いているんですが、

中旬をすぎるとグンと日が落ちるのも速くなって、冬を感じるような日もチラホラ混じり始めますね。

 

2022年のはじめ頃、「今年は◯◯な年にしていきたいなっ」と思い描いていたとするならば

満足できる形で締めくくれそうですか??

 

私は、かなり不完全燃焼です😥

 

だけど、まだ今年は3ヶ月もあります!

 

「あの時、もうちょっと本気出しとけばよかった・・・」

そんな後味わるい想いを2023年に持ち込まないためにも、

残り3ヶ月、自分に集中して過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

 

さて、そんな前置きはこれくらいにして

毎月恒例「9月の人気記事ベスト3」をやっていきますねチョキ

 

  1. おうち起業は何から始めればいいですか?

  2. 【8月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

  3. 驚きのガス代請求みて一気に冬が怖くなった話し

 

 

では、早速1つずつの記事をどうぞ。

 

 

NO.1 おうち起業は何から始めればいいですか?

 

 

10月からの様々な値上げは、事前に告知されていて、自分なりに覚悟はできていたつもりだけど、

 

 

すでに、9月から値上げされてたものって多すぎやしませんか??



そんなわけで、副業探そうと思ってるていうリアルな声も聞くようになったし、

おうち起業って何から始めればいいですか?ってお声もいただくようになりました。



私のオススメは、アフィリエイトです!





あなたがすでに、何か資格を持っていたり、勉強をしてるんだったらそれ使っていけばいいと思うけど、

何にもない状態から始めようとしたら、アフィリエイトはSNS使えば、全くリスクなく今この瞬間からでも初めることができますからね。


使うのは、自分の時間だけです。

どうせ稼げないでしょ!?

って、稼げない前提でやっていると、たしかに稼げませんあせる

だけど、アメブロだけでパート代くらいを稼いでる人ってゴロゴロいらっしゃいますよ!


まずは今すぐ始められること、お金をかけずに初められることからやってみて、小さな金額を、自分の力で稼ぐ体験をしてみましょうね。


そういうわけで、

2022年9月の人気記事ベスト1は、「上手くいく方法を探すと溺れるよ」でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

NO.2 【8月の人気記事ベスト3】ぽんかんのビジネス実践ブログ

 

 

この記事書いてるのは、10月で、喉元すぎればなんとやら ということわざがある通り、あの暑かった8月がすごく遠い昔だったような気がしています。

 

気温的には、例年とそんなに変わらなかったんだと思うけど、ホント今年は暑かった。

そんな8月の人気記事ランキングが、9月にも沢山読まれていました😊

 

それが、2022年9月の人気ベスト2でした\(^o^)/

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

NO.3 驚きのガス代請求みて一気に冬が怖くなった話し

 

 

今年の夏は、扱ったことを幸いに、節約兼ねて水シャワーで済ませることも多かったのですよ。

 

だってうちのマンション、外に大きな貯水槽があるタイプで、夏はぬるま湯みたいなお水が出るからチョキ

 

自分なりに、名案だとおもったし、ガス代がかなり安いことを期待したのに、請求額みてびっくりでした。

 

そんなことを書いた記事が、2022年9月の人気記事ベスト3でした。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最低賃金が上がったところで、どんなに節約したところで、
物価音上昇がそれを上回っている現実から目をそむけたくなるけど、
自分で稼ぐ力を身につけることで、
不安が希望に変わりますチョキ
 
今がどんなに、目の前のことでいっぱいいっぱいでも、

未来を見据えた小さな1歩は、必ず未来の自分を助けてくれますよ!

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私がやった、

はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからのスタートでした。

そんな私でも、続けれはココまで来ることができましたよ。

↓↓↓

 

何もしなかったら得られなかった金額です!

 

 

今なら、私が自動化の仕組みを手に入れた

 

「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEかメルマガのお好きな方から是非どうぞ。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング