新しい自動化の仕組みを作り途中の

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 



この2日間、無料で開催されているビジネス系のオンラインセミナーに参加させていただいているんですが、

 

 

上質な情報に触れるってすごく大事!

 

そんなことを実感しています。

 

 

 

 


おうちでやれる小さな起業って色んな種類があって、

例えば、

ハンドメイド作品を出品するなんてのも、立派なおうち起業です。

 

自分が一生懸命作った作品を、誰かに買ってもらいたいって思った時に、

今の時代、真っ先にやっていくことって、ブログやSNSで作品を紹介することだと思うんですね。

 

いわゆる発信というやつです。

 

そのために、あっちにもこっちにも何度も何度も、せっせと宣伝兼ねて、投稿しなくちゃいけなくて・・・

そんな風に教えられてる人って、多いですよね。

 

でも宣伝すればするほど、告知すればするほどお客さんって遠のいていくあせる

 

そんなことってないですか??

 

その理由は、

 

発信は宣伝じゃない から😅

 

 

発信は宣伝ではなく、

相手に、行動をお引き起こしてもらうこと。

 

「行動を引き起こしてもらうこと」、っていうのは

 

やってみようかな音譜

私にもできそうだな音譜

 

そう思ってもらって初めて、届けたい情報が相手に届く。

 

そういったマーケティングの基礎の基礎を学ばせてもらっています。

自由を求めたつもりがかえって不自由に・・・

 

時間の縛りだったり、職場の人間関係だったり、そんな環境から抜け出して好きなことで起業したい!

 

って、自由を求めて一念発起して、自由になるはずが返って不自由になることもあるあせる

 

それは、マーケティングを理解していないから。

 

ビジネスの全体像を知って、

マーケティング思考を手に入れることがすごく大事。

 

そんなことを学んでいます。

 

・・・

 

おうち起業のネットを使ったビジネスモデルって色々あるけど、

 

毎日のブログを宣伝や告知記事メインではなく、

きちんと資産化したり、自動で売上が上がっていく仕組みにつなげていくと、後が本当に楽になります。

 

大切なものを大切に出来る毎日は、自分の人生を本当に豊かなものへと変えてくれるのです。

 

だからって、イチから勉強するには時間もお金もかかりすぎます。

 

それだけの余裕があればいいけど、

どんどん値上がりする食料品や日用品のことで、向いていくのはどうしても節約。。。

 

私なんか、今日ももやしを買ってきましたよあせる

 

どんなに節約しても、限りがあるんです。

 

 

それだったら、

 

節約に必死になるより、稼ぐことに必死になったほうが、

断然これから先に役立つと思いませんか??

 

アラカン手前の私にだって、仕組みを構築して18日目に初報酬がゲットできた方法があります。

 

まずは、時短でおうち起業の仕組みを学び、稼げる体験をすることってとっても大事チョキ

 

安心感が半端ないのです。

 

大きな投資は、それからでも十分ですよ。

 

今なら、私が仕組みを構築して18日目に初報酬をゲットした「おうち起業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

 

 

 

この無料プレゼントを手にした方のみ

売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング