新しい仕組みを作り途中の

アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 


 

かれこれ10年近く、夏場になると全く動けなくなってしまうので、この時期は仕事のペースを極端に落として好きなことや趣味の講座を受講するという充電期間にしています。

 

好きなことや趣味の講座といっても、ガッツリしたものではなく単発の緩めの講座に限るのですが、

そんな日々を過ごしていると突然、

 

こんな事してて良いんだろうか??

 

 

って、心地よく眠りに落ちる瞬間に、ものすごい不安に襲われることがあるんですよ😥

 

明らかに潜在意識が不安を煽っているというやつです。

 

 

だからって、頑張ろうにも本当に動けなくって、でもそれなりに、

 

今年こそは!って無理やり気合いを入れて何かを詰め込もうとしてみたり、思いつくことをあれこれ頑張ろうとしてみたり、

色々やってみたんだけど、ちっとも頭に入らないのです。

 

そんな夏を何回も繰り返しているうちに、夏は動けないから動かないことにしよう、って決めて、

随分気持ちが楽になりました\(^o^)/

 

 

 

人って本当に不安が大きくなりすぎると、不安ばかりに意識が向いて思考も停止。

 

そして、全く全く動けなくなってしまうんですよね。

 

だからって、何もしないでいると時折襲ってくる不安に飲み込まれそうになるから、

動けないときには、エネルギー使わずにさらっとできる実験的なことをやってみることにしています。

 

そんなふうに始めたことが意外に楽しめたり、

楽しいつもり、やれるつもりで始めたことが思った以上に面倒だったりで、

何事もやってみないとわからないことだらけ目

 

そんなわけで、ちょっと前から始めたツイッターはすでに・・・笑い泣き

 

↓コレね。

 

 

 

 

それだったら!と最近とっても気になっていたstand.fm(スタエフ)でもやってみようかと初めて収録してみました。

 

PC操作できるとばかり思っていたら、スマホ専用アプリなんですねー。

 

スマホで基本設定をした後、PCと同期させれば編集できることがわかって、

 

朝からはじめて、ほぼ半日がかりでやっと公開です。

 

まぁ、最初なんか誰も聞いてないから、何事も練習よチョキ

 

年を重ねると、こういう図々しさはに立ちます。

 

何も行動してないツケは、後から遅れてついてくる。

 

「夏場やゆるりと過ごす」と決めてはいても、

 

晩秋からの大好きな季節を安心して過ごしたいから、緩めの新しいチャレンジ2つ目開始です!

 

さて、いつまで続くことやら~。

 

というわけで。

 

ゆるっと配信のスタンドFM初めました。

そして、初めての投稿はこちら。

 

 

 

画像を何とかせいっ!

 

って声が聞こえそうだったので、PCから変更してみました。

 

 

あと、ツイッターとも連携できそうなので、どのアカウントと連携させようかな?とか、

ややこしく悩みながら整えていきます。

 

私がこれほどまでにあれこれやっているのは、

小さなキャッシュポイントをたくさん作るためアップ

 

 

良いか悪いかは今はまだわかりませんし、みんなも同じが良いとは限りません。

 

あくまでも私の場合は、

お金が入ってくる道は、たくさんあったほうが良いと思っている派ですチョキ

 

さらに、1ヶ月に入ってくるお金の額が同じだったとしても、

 

1ヶ月に1度の安定収入が、日ごとにどんどん減っていく感覚よりも、

小さな収益源から日払い感覚で、毎日入ってくるほうが私は安心だからです。

 

 

そして、私が今もこれからも目指していくのは、自動収益化。

 

だって年齢的に、

時間を切り売りしてガシガシ働くことができなくなってきているし、

 

 

何よりも、

 

 

朝起きたとき とか

いつの間にか とかに

収益が上がってるのって、すっごく嬉しいし楽なんですよ。

 

後で楽するためなら、まだまだ頑張れそうだから、

1歳でも1日でも若いうちに、やれることやっときます♪

 

全ては↓↓↓をテコ入れするため。

 

 

 

私がSNSを使って、累計80万円の仕組みを手に入れた「おうち起業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング