新しい仕組みを作り途中のアラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、

おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。

 

 

 

 

近所の西友系スーパーで楽天ポイントカードを無料発行してもらったら、

ポイントがザクザク溜まり中です。

 

たかが3ポイントとか10ポイントなんだけど、

溜まっていくって言う感覚は、日々の買い物をグンと楽しいものにしてくれてます♪

 

買い物と言っても、

食品とか日用品とか猫砂とかネコ餌 という超シンプルでルーティンな買い物で、

お財布の中身は当然減っていくわけですが、溜まっていくポイントが超絶お得感を醸し出してくれてます😅

 

さて、そんな私の日常はどうでも良くって、

私が参加していて、カタツムのようなのんびりペースで結果を出している

 

自動収益化のプログラムづくりのプロジェクトについて、

何をどんな順番でやっていっているのですか?

 

っていう

ご質問をいただくことが増えてきました\(^o^)/s

 

結論から言うと、私がやったのは集客だけ。

 

 

通常のネットビジネスだと、

 

1.認知・集客(インターネットで興味を持って知ってもらって)

2.教育・理解(仕組みの概要を納得してもらった方へ)

3.講座や商品の販売 

 

この仕組みを作らなくちゃいけないけれど、

 

私の場合は、

「オンライン講座」ならわかるけど、「オンライン商品を作る」っていう概念が

未だにピンとこないのです。

 

まあ、同じことなんだけど、

「オリジナル商品作りましょう」て聞くと「物体・物質」しかイメージできないんですよね。

 

↓↓↓こんなヤツ。

 

 

 

だけど、インターネットの仕組みをうまく使いこなしたいとは思っていて、

だからって、自分でオンライン商品を作れるとも思わなかったので、

売れてる商品ありきのプロジェクトに参加しました。

 

売れてる商品の売り方覚えて、

それ売っていこうって!!

 

なので、私がやったこと(やってること)は、露出を増やして認知と集客を頑張っただけチョキ

 

具体的には、

1.アメブロ作って、

2.SNS作って 人を集めることからのスタートです。

 

当時、日々何をやっていたかを、このブログに書いて自分なりの日報みたいにしてたんだけど、

まぁ、ヒドイ😅

 

でも、これが当時の私の精一杯でした。

 

↓↓↓

 

 

 

そんな私でも、ボチボチペースで続けてきたからこそ得られた報酬があります。

↓↓↓

 

 

 

巷で見かける「目指せ月商100万円!」みたいなものとは比較にならないけれど、

未来に繋がる行動を確実に1つずつ積み上げていくことができた、プロジェクトでした。

 

そんなきっかけになったのは、

誰からもらったのか、どこでもらったのかも

すっかりわからなくなってしまっているけど、

 

私がココで紹介している「おうち起業の教科書」です。

 

 

今なら私が自動で80万弱を稼げた「おうち起業の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品と売り方の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEは怖い~って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

学びながら稼ぐを叶える「おうち起業の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『おうち嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング