アラフィフ⇒アラカンへ向かい途中の、おうち起業♥自動収益化ナビゲーターぽんかん(@yukimaru627)です。


寒いけど、

日が差してきたので只今3回めの洗濯中です(*^^*)

 

  • プロフィールは ⇒こちら
  • もっと詳しいプロフィールは ⇒こちら

 

 

人生100年時代と言われるようになって、もらえる年金はどんどん先延ばしにされたり、金額下げられたりしているけれど、

あと40年もあるって思うと、やりたいことがどんどん湧き上がってくるフワフワ思考です😅

 

 

 

そんなフワフワ思考の私が、最近つくづく感じるのは、ビジネスも人生と同じで、ホント長期戦!

 

そして、ビジネスって、長距離走にも例えられているように基礎体力がないと長く続けることって難しいなって。

 

スポーツの場合の基礎体力っていうのは、

身体的な筋力だったり、持久力だったりするけど、

ビジネスに於いての基礎体力っていうのは、身体の健康はもちろんだけど、

 

ビジネス的思考の基礎体力のことね。

 

 

私達って、目指したい未来の人物が目の前に現れると、

その人の「今」だけを真似れば同じようになれるんじゃないかと錯覚してしまいがちです。

ビジネスは徹底的に上手く言ってる人の真似をするのが成功の鍵ともいわれていますしね。

だけど、表面だけで見える

瞬発的な「今」だけ真似ても絶対にうまくいきませんびっくり

今、うまくいってる人は、なんで「今」それやってるのか、ちゃんと理由があるはずです。

☑色んなことをやってみて、自分が1番やりやすい方法だったのかも知れないし、

☑色々やってきたけど上手くいかなくなってきたから、新しいチャレンジの最中かもしれないし。


必ず「今」につながる過去の経験があっての「今」。

 

必ず、目には見えなくても基礎体力をつけるための継続だったり、沢山の失敗がベースにあるはずです。

 

 

おうちにいて、自分で稼ぐ力を身につけるって本当にスゴイことです。

 

これから先にずっと通用するからね!

 

でもそれを叶えたいと思ったら、

仕事をするための時間確保は当たり前だし、

どんなに眠くても「ここまでやる!」って決めたら、やってからじゃないと寝ないとか、

自分ルールを決めて、継続させないと基礎体力ってつきません。

 

スポーツ選手は、練習を1日サボると、元の状態に戻るまで3日かかると言われていますよね。

おうちビジネスも全く同じです。

 

全てにおいて基礎体力って、基本中の基本ですね(*^^*)。

 

人生が長い時代になってきたからこそ、先を見据えた長期戦で望むことがすごく大事!

 

いま一度、これから先の長い人生に向かい合い

 

 

☑今のあなたにできること

☑未来に繋がっていくこと

 

 

そんな方法を探していきましょうチョキ

 

 

時代はどんどん変わっていくけど、1度身につけた知識や経験は誰にも奪われないし、

応用力までつけておけば、どんな時代にも対応できます。

 

☑SNSの仕組みを学ぶ過程で収益化
☑仕組みを作る過程が収益化

 

そんな学びが詰まった「自動収益化の教科書」を無料でプレゼント中音譜

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

時間の切り売りパートを探してなくって本当に良かった!

 

↓↓↓

 

 

 

アラフィフ⇒アラカン向かい途中の私のチャレンジ、はじめの一歩は、SNSのアカウントを新しく作ることこからスタートしました。

 

 

 

 

今なら、私がSNSマーケティングの仕組みを手に入れた「自動収益化の教科書」を無料でプレゼントしています。

 

この無料プレゼントを手にした方のみ「売れてる商品の販売セット」のご案内が届きます。

 

興味があれば是非もらってくださいねチョキ

 

LINEはめんどう、って方は、メルマガから受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

 

 

時間とお金の自由を同時に叶える「自動収益化の教科書」プレゼント

 

メルマガ登録か、LINEのお友だち追加のどちらか、登録しやすい方からもらってくださいね!

 

●メルマガはココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

●LINE公式はココ⇒ 『嬉業の教科書(自動収益版)』

 

 

 

 
 
ブログランキングにも参加してしています。
 
応援いただけると嬉しいです。
 
 


人気ブログランキング