ふむ

ここ最近ね、雪国まいたけから株主優待が届きまして


これは2名義持ってたら食いきれませんわ、とりあえずわいが休みの日は、わい自らきのこ料理を作って嫁にもてなしまして( ;  ˘ω˘ )



めっちゃ助かるんやけど、量が多すぎるから、半分きのこをロメオさんにあげようとしたら、自炊しないから、いらないって言われました( ;  ˘ω˘ )笑


食べきれないので、仕方ないので、カットして冷凍庫にぶちこみましたわ。。


野菜も良いけど、やっぱ積極的に狙って行きたいのはお米の優待だよね( ;  ˘ω˘ )


それと日工からクオカード500円の優待が来たんですが、ハガキでクオカードか寄付か選んでって来たんですが、寄付なんかするわけないやん(><;)


黙ってクオカード送ってこんかって感じや(><;)


さて、話は変わり、次にこれをご覧下さい






にゃはは(*^^*)

勝つ為に勝つ取引をしてるので、まぁ勝つわな( ;  ˘ω˘ )笑

わいはね、将来に悲観した迷えるパチンコおプロ達には是非勝ったお金で株を買いなさいって言いたいですわ。


実際にわいのマイホの専業達も投資信託や株をしてる方が何人か居ますわ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


たまにスロットの専業はスロットしか出来ないから、違う商売や投資をしても必ず失敗するって言われるんですが、最近の専業はね、意外とみんな優秀なんよ。


それくらい勝つのが今は厳しい環境ですからね。



逆にそんな風に言われちゃうのは結構レベルが下の、毎日同じ洋服着てるような汚れの連中だけやね( ;  ˘ω˘ )笑


ちゃんと立ち回りが出来てる専業なら、その立ち回りを活かして株でも成功するって思いますわ。


ぶっちゃけヴヴヴやからくりサーカスの設定狙いよりよっぽど簡単だからね( ;  ˘ω˘ )笑


ぶっちゃけ、わいにとって株で勝つとか、スーパーマリオの1-1ステージをクリアするくらいの難易度かな( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑


さー、明日もガンガン稼ぐぞー(><;)

株の総投資額473万6679円

現在の株の総資産額749万1411円