マジでそわそわするんよ( ;  ˘ω˘ )


スニーカー好きなら知らない人は居ない、フロムダンクをデザインしたアーティストが、またダンクを発売するんですわ


これは履けないけど、マニアならよだれが出るスニーカーですわ、ちなみに前回のダンクは俳優の佐藤隆太さんが持ってるパリダンク並の数百万〜1000万とかで取引されてるからね( ;  ˘ω˘ )


いや、もちろん自分ではこんな高いの履きませんで?( ;  ˘ω˘ )笑笑

これは飾っておく感じになるかと思いますが、欲しいねー(><;)

宝くじ感覚で抽選を受けてみましょうかね、でねでね、前にエアジョーダン1がアウトレットで売り出されてて、まぁ、スルーしてたんですわ。


したら、メンバーデイの時にさらに割引されてて、5199円だったので、買っちゃいました(*^^*)笑




にゃはは(*^^*)

めっちゃ安いでしょ?良い買い物しましたわ( ;  ˘ω˘ )笑


てかスニーカー買いすぎてやばいんだが、最近ニューバランスにもハマってて、ニューバランスでも欲しいのがあるんですわ( ;  ˘ω˘ )涙


ほんまちょっと数が多過ぎるので、もうこれ以上は厳しいんだよなー、何足か履き潰しそうなスニーカーあるので、パチンコのハイエナで履き潰したい所ですわ( ;  ˘ω˘ )涙


男は収集癖がみんなあるみたいですが、流石に病気ですよね、もうおじじなのに、全部履き潰せるんでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。


また暇な時にブログで保有スニーカー紹介しちゃいましょうかね。