ふむ( ;  ˘ω˘ )

古参の読者しか知らない話なんだが、今は消えた最初のブログは株の話418話まで書いてたんですが、去年あたりに番号を100番単位で間違えてまして。。


だから、タイトルには462話って書いてるんですが、書いてる本人さえも実は何話か分からないんですわ( ;  ˘ω˘ )笑



今から全部修正するのもめんどいし、このまま行こうと思いますわ。


さて、株の話始まるよー(><;)

まずはこれをご覧下さい









あれからごっそり利益を減らしてしまいました(><;)


実はU-KAさんのトライアルにわいも参戦してましてね( ;  ˘ω˘ )

2400円で買い、2600円で売り、また2980円で買い3100円で売って3万くらい利益取りました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

で、また買い戻してすでに17000円の利益を出してますわ、余裕っす(*^^*)



世の中投資をしてない人を笑う風潮にありますが、いつの世も1番偉いのは労働者やで(><;)



わいは中学生から働いてたから、労働でお金を稼ぐ大変さを人一倍理解してるつもりですわ、セミリタイアみたいな生活をして、こんな楽してて、良いんだろうか?って思う事もたまにあります。。


しかし、自分にそれで良いんだっていつも言い聞かせてるんよ( ˘ω˘ )キリッ


絶対に働かないという覚悟、強い意志を持って、わいは明日も明後日も働かないからね( ˘ω˘ )キリッ


働かないぞー(><;)笑


株の総投資額473万6679円

現在の株の総資産額755万0917円