ふむ( ;  ˘ω˘ )

いきなり株の話とは関係ないんだけど、職場の女性に頭をポンポンしたどっかの市長さんが辞職しましたね。


これを見た時、わいは昭和の人間だからびっくりしましたわ(; ̄ェ ̄)


頭ポンポンしただけで辞職になるの!?って思い、よく良く調べたら、後ろから抱きついたり、他にも色々やべー事してたみたいなんですが、確かに彼氏でも旦那でも無い男から頭ポンポンされたら、嫌ですよね。


ちょうど今日、朝から漫画の「隣の席の五十嵐君」っていう、u-kaさんから教えてもらった女子漫画が無料で見れる話が更新されてたので読んでたんですわ( ;  ˘ω˘ )


ちょうど読んでたシーンが五十嵐君が椿ちゃんに頭をポンポンしてるシーンで、それに対して椿ちゃんがドックンドックンって興奮してるシーンを見てまして( ;  ˘ω˘ )笑



で、いつもわいの家では嫁が仕事行く時に時間短縮でわいがドアを閉めてるんですが、ちょうど今日、朝、嫁が靴履いてる時にわいがドアを閉めるためにスタンバイしてたんですが、わいね、さっき読んでた漫画に影響されて靴を履いてる嫁に「気をつけていきなよ」って言って頭をポンポンしたんよ( ;  ˘ω˘ )


したらね、嫁が「前髪が崩れるだろうが」って言って、般若面みたいな顔になってキレてきた。゚(゚´ω`゚)゚。


なんなんマジで?。゚(゚´ω`゚)゚。

男に頭ポンポンされたら嬉しいみたいな風に漫画では言うけど、あんなん嘘やからね。゚(゚´ω`゚)゚。


そんな頭ポンポンされたくねーなら宇宙服着ろや(><;)


マジで女子漫画でバズった壁ドンや頭ポンポンは現実世界では使えないからね( ;  ˘ω˘ )笑


さて、そんな話はさておき株の話始まるよー(><;)

まずはこれをご覧下さい






女心は分からないけど、株の事は精通しているわいです( ;  ˘ω˘ )笑


てか、今日思ったんですが、わいのポートフォリオはゴマキが加入した時のモー娘。みたいな感じですわ。。


トヨタがゴマキなんよ、ラブマシーンの時、クラスの男子のほとんどはゴマキに夢中だった時みたいなトヨタのワンマンチームになってるんです。



モー娘。ではダメなんよ、わいはAKB48みたいに1人1人が力を持ってるようなポートフォリオを作らなあかんと今危機感を抱いてますわ( ;  ˘ω˘ )


今年はわいのゆきちゃん老後イキイキクラブ(保有株)の神7を作ろうと思ってる( ˘ω˘ )キリッ


でね、田辺工業は新潟の会社なんですが、北陸地方にボランティアをする意味で買ったんで、別に損失を出してもわいは良いと思ってるんよ、でね、田辺工業はわいの中では高橋みなみのポジションかな( ;  ˘ω˘ )笑


田辺工業はマイナスでもしょうがないんよ、たかみな具合悪いんだから、ふざけんじゃねーぞ( ;  `ω´ )


でも早く具合良く(株価+)なってほしいですね、今年は神セブン作るぞー(><;)


株の総投資額473万6679円

現在の株の総資産額728万8701円