てかね、ニュースで最近有名人に対して性被害を訴える女性が爆発的に増えておりまして( ;  ˘ω˘ )




また今度はスポーツ選手が複数人から訴えられておりますね。。




てかね、男のわいの考えとしては、事件当時で成人女性は被害を受けてから辛くて人に言えなくても、せいぜい3年以内には警察に行ったり、告訴するべきだと思うんよ、ジャニーズの事件みたいに未成年なら分かりますが、物事の善悪がつく成人女性が、それを8年とか10年も放置して、今更あの日から辛いですーって言われてもね。。





しかも警察とか弁護士ではなく、週刊文春に駆け込むのが意味が分かりませんわ、有名人で儲けようとしてるようにしか見えないです( ;  ˘ω˘ )



こんな事が頻繁に起こるなら将来、男は性行為をする時は女性に1筆書いてくれって、超野暮なお願いをせなあきませんわ、例えそれが付き合うってなった彼女だとしても、した後に辛いですーとか言われかねないからね( ;  ˘ω˘ )笑



ますます少子高齢化が加速しますわな。。


さて、そんな話より株の話始まるよー(><;)

まずはこれをご覧下さい






ふむ、いい感じです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

この子達はもうわいの誇りよ( ;  ˘ω˘ )笑


岸田総理の暴政で国民は困窮してる、財務省の二階幹事長が裏金使ってみたいなテレビが連日流れてますが、投資家は岸田総理に感謝ですね、日経平均をここまで上げてくれた総理は安倍さんとか以来ですよねおねがい


岸田総理、ありがとうって気持ちですわ(*^^*)


近い将来、新ニーサでみんなが株を買っていくと、需要と供給のバランスで数十年後には今の価格じゃあ絶対に買えないような金額になってるはずですわ、なので冷静に銘柄選定して株を恐れずに買っていきたいですね(*^^*)



株の総投資額475万3628円

現在の株の総資産額710万2941円