縦横無尽…どこでも行けます(≧▽≦) | ★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

★父から息子へ ★からまるパパの息詰まったら読む手紙

からまるパパが息子へ宛てた手紙です。悩み、苦しみ、息詰まることもあるだろう。そんな時にパパが学び、感じ、思ったことを正直に綴ります。もし、人生に疲れたら・・・これを読んでみて欲しい。生きるヒントがあるかもしれない。きっと素晴らしい人生が君には待っているよ。

昨日の朝から

急に…びっくりびっくりびっくりびっくり

息子ちゃんが…!!!!!!!!

前に進み始めました笑い泣き笑い泣き





本当に子供の成長とは
目まぐるしいもので…笑い泣き

毎日のように人間の凄さ
思い知らされていますおねがい

感動しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日まで出来なかった事が
いきなりできるようになるキョロキョロ

でも、そこには
頑張りがあるんですよね笑い泣き


パパも負けてられません筋肉


今日も朝早くから
雄叫びをあげて
縦横無尽
前に進み、後ろに下がり、
コロコロと転がって
遊んでいましたウインク(笑)

楽しみながら
学んで、経験して
成長していく


本当に子供から学ぶこと
育児から学ぶことは
多いなぁ~
と感じながら
毎日楽しく過ごしていますチョキ口笛チョキ

さぁ~
楽しもう、学びましょう爆笑





育児セラピスト
育児おバカ からまる

aloha



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】