こんばんは

ユキ丸3298です


タミヤ ランチアストラトスターボです

いきなりですが、リョウちゃんがいます

フォローしている方の中に、マスコットを多用されている方がおり、自分も何かマスコットを用意したくて手に入れました


グッドスマイルカンパニーさんのねんどろいどです

大きさ的に1/24にピッタリかと思っていましたが、少々大きかったみたいです


で、肝心のターボですが、リアカウルのメンテナンスハッチ(元々トランクフードかと)を開閉化にすべく切り取り、戸当たりを設置しました

とりあえず今日はここまでかな


全部が全部やりかけの中途半端ですがやりたいことが多すぎて一つに絞りきれません


とりあえずもう少ししたら塗装を進めてみようかと思っています

フジミ悪魔のZの内装部品や、フィアット131アバルトラリー 80サンレモラリーなんかも塗装に進めるかと思います