こんにちは

ユキ丸3298です


製作予定一覧表の紹介です

アルピーヌA110 73ツールドコルス No.3 ベルナール・ダルニッシュ仕様の製作予定でしたが、カーナンバーが用意できず、また完走していなかった為、髙橋氏のニコイチ作例をお手本に頑張ってみようと試みておりましたが諦めました


で、現行のWRCが始まって最初のラウンド(でいいのかな⁉️)であるモンテカルロラリー優勝車がなんであるか調べました

それがアルピーヌA110であり、ドライバーがジャン=クロード・アンドリュー氏であることがわかりました

このドライバーのランチア037ラリー 84ツールドコルスラリー仕様を製作予定なので迷いなく変更できました

ユニオンその他のキットの入手を目指しています

以下拾い物の写真です






ラリープレートのカーナンバーが赤文字⁉️


自分はラリーを知ったのがタミヤ ミニクーパー ラリーなので、モンテカルロラリーに一番の思い入れがあります

その一番思い入れのあるラリーのWRC最初の優勝車なので頑張りたいです