こんにちは😊

ユキ丸3298です🙋🏻‍♂️


製作予定一覧表のキット紹介です


アルピーヌa110 72ツールドフランスです


スタジオ27さんからデカールが発売されているのを発見

ただ、時間が経ち過ぎているのでフリマサイトで譲ってもらいました😆


正直ピンクはあまり好きではありませんが😳、ランチアストラトス 77モンテカルロラリー“アセプトジル仕様“を製作予定なので思わず手を出してしまいました😅


以下ネットで拾った画像です

実車はこんな感じかなぁ🤔


こんなフレアフェンダーなのかな⁉️

まだまだボディ形状に確信が持てません‼️

一時このフレアフェンダーで作ろうかと思っていました😅


当時の雑誌の見開きみたいです


これも当時の写真みたいです



ありました‼️

スタジオ27さんデカールの実車はフレアフェンダーじゃなくてタミヤ製のボディ形状で良さそうです


今回はここまで🙋🏻‍♂️

また次回も宜しくお願いします🙇‍♂️



この写真はモンテカルロラリー ベルナール・ダルニッシュ仕様ですが1972年です

ボディはタミヤ製の形ですがフロントはユニオン製に似ています

当然ツールドフランスはモンテカルロラリーより後なので、アセプトジルA110はタミヤ製のボディを加工する必要があると考えます