【検証】【中止】5日間ゆで卵ダイエット【リバウンド覚悟!?】 | 今から変わる女子力向上委員会

今から変わる女子力向上委員会

自粛期間中に始めたダイエットでマイナス8キロできました。今もまだ目標に向けて、絶賛ダイエット中です。ダイエットを始めてから、メイクやスキンケアにも気を使おうと、女子力皆無のズボラ女だった私が今行っている事を共有します☺️

 

皆さん、5日間ゆで卵ダイエット絶賛やっております、

 

はるばる桜です🌸

 

急ではあるんですが、5日間ゆで卵ダイエットを一旦中止します、、

 

あっ!体調の面とか、アレルギーとか、ぶっ倒れたとかでは無いので

 

大丈夫です笑笑 めっちゃ元気です😆笑

 

ただ、今日体重を測り、増加していたんです、、

 

今日の朝に【独り言】としてブログをあげたと思うんですが

 

私は本当に!!!体重に一喜一憂しやすいです😭😭

 

グラム単位とか誤差範囲でしか無いだろ!って感じなんですが、

 

ストイックにダイエットしている今だからこそ、これが気になってしまうんです笑

 

体重じゃない、見た目重視は重々承知ですが、数字で見える変化が

モチベであり喜びなので笑😂😂

 

そんな時に、友達から急遽会おうと連絡が入っていたので

今日は一度ゆで卵をやめて!

 

食を楽しんでいきたいと思います🙆‍♀️🍽

 

暴食はしないつもりですが笑笑 

今日の夜の食事報告、楽しみにしていてください笑

 

何事もやり過ぎは良くないです🍳🥚

 

ストレスフリーで生きていきます🌸

 

リバウンドしたら慰めてください笑笑

 

今日も一日頑張っていきましょうね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます🍒🌸