♬どれだけ救われたんだろ

   その言葉にその笑顔にその愛に

   普通が普通じゃなくなるように

   特別な存在になる♬



ど~も(*´︶`)ノ


鬱陶しかった梅雨も明け〰️

うだるよう暑さが続いてますが


皆さまバテてませんかぁ??


私は。。。


会社はボーナス時期の繁忙期に入ってますが。


みんなコロナのお出かけ控えが解禁されてお出かけするようになったからか、去年のようなメチャめちゃな忙しさはなく~

多少バタバタしてますが、何とか乗り切ってます✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎


が……


このクソw暑い時期に。


なんと!!ナンと!!


事務所のエアコンが壊れまして……


事務所の中で、まさかまさかの…

汗だくです( ;꒪⌓꒪;)あせるあせるあせる


荷受で汗だくになっても、事務所に戻ってくると、涼しい事務所でホッとお仕事してたのですが𓏲𓂅🍃


今は、生暖かい扇風機の風にあたりながら~

何とか。。生きてます泣き笑い



社長➿➿📣



エアコン買ってくれぃ〰️〰️_( 、´⌓`)ノ



暑さと戦う日々の中~



超ひっさびさに

キャンプに行ってきましたっ⛺🌵🌵


キャンプ通の友に連れてって貰って♬


秘境のw

私たちだけしかいない( *¯ ꒳¯*)


自然いっぱいの‪🌱‬‪‪🌱‬‪🌱‬‬



めちゃめちゃ贅沢な空間で𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



ここは。。。

天国ですかぁぁぁ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.*.✩•̩̩͙*ೃ˚.˚









最高の時間を(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*✻*˸ꕤ*˸*✻*˸ꕤ*˸*



もしも。。

これから先。


すっごく辛い出来事があって、悲しい想いをしたとしても。


この3日間を想い出せば。。。☽︎‪︎.*·̩͙‬


きっと乗り越えて行けると

思えるくらい


素敵な時間を過ごしました


*:ஐ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:•*¨*•.¸¸‪‪𖥧𖤣




あ。そうそう

先日。

ヒッソリとw

ひとつ歳を重ねました(~ ̄▽ ̄)~アハ






て……


ちっとも。

ヒッソリしてませんけども( *¯ ꒳¯*)v



まだまだこれから夏本番🌊*ೃ:.✧🐬


厳しい暑さも続くでしょけど

熱中症や夏バテに気をつけて


思いっきり〰️

夏を満喫しましょうね⸜(*´ᗜ`*)⸝🌻*.゚