最近。。
色々あって

久しぶりに
落ち込んでます...

うーんと。
人を信じるって

難しいな。。

今まで

自分の好きな人
大切な人
だけに囲まれて生きてきたけれど。。



仕事をしていくうえで

そうじゃない人とも関わっていかなくちゃならなくなったり。



信じられると思っていた人を

信じられなくなるような出来事があったり。。。



夜。

ひとりになって

色々考えて。。。


涙が出て

どうしようもなくなって


思いっきり泣いたら


いつもは

一晩寝て目が覚めると。

スッキリして~


気持ち切り替えて


また変わらずに笑えるのだけど。



今夜は


久しぶりに。。。


引きづってます……



どんなに願っても

どんなに頑張っても


叶わないこと

伝わらないこと


ってあるのかな。。。


それでも

人を信じて

自分を信じて


やれるだけのことやって



それでも

伝わらない時は。



諦めるしか

手放すしかないのかな。。。



気持ちの切り替えが早いって言われてる私が。


めずらしく


割り切れない。。。



どこで

気持ち切り替えられるかな。




きっと

明日は。


笑っていられますように。。。