♬今夜は涙に溢れても~

   明日笑えればイイじゃない♬


ど~も(*´︶`)ノ♬


GWが終わって。。。

明日から通常の生活に戻りますが。


皆さま疲れが出てませんか??


どんなGW過ごされたのでしょうか??



私は予想外に3日間もお休み頂けて〰️


めちゃめちゃ満喫しましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝










衣替えとか。。

細かいところのお掃除とか。。


お家でやる事もいっぱいあるんだけど…


お天気がイイと☀️.°


どぅしても。。。

お家でジッとしてられなくて〰️


精力的にw楽しみました音譜


‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ‹‹‪⸜( *)⸝‬››<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››


お付き合いしてくれた皆さま〰️


ホントに。

いつも。

ありがとです(ㅅ´ ˘ `).•♬




最近。。。


新しい事務員さんが入ったり


GWで、新しい仲間と知り合ったり

仲良しのお友達と夜遅くまで話し込んだり


新しい出逢いがたくさんあって


今まで自分の中で、こうだ!!


と思ってたことと違う考え方の人と接する機会も多くて。


色々と刺激を受けています( ˙꒳​˙ )

考えさせられることも多いかな。


私は、どちらかと言うと。

白か黒。

好きか嫌い。

楽しいかつまらないか。


の人間で。


私にとって普通は

どうでもいい事。

どうでもいい人。


なんだけど。。。


普通のことも。

普通の人も。

受け入れていくことも必要なのかな。。


物ごと。何でも。


白か黒かハッキリさせるだけしゃなく。。


グレーな部分も必要なのかな。。



とか思ったりしてます。


うーん。

難しいね( ¯ᒡ̱¯ )


そりゃ。楽しいのが。

心地良いのが1番だけど。


そうなれない人もいて。

その中でみんなもがいて、苦しんだり、悩んでるんだなぁ。。。って。



何言ってるか。分からないよね

(*´艸`*)ァハ♪



とにかく~

人との出逢いはたいせつだから。


色んな人と出逢って。

色んな人の話を聞いて。


その中で、また。

大切なものを見つけていけたらイイな♡

って思ってます( *´﹀`* )



走り続けるだけじゃなく。


時には立ち止まってみることも必要だよね( ᴗ‪‎ ᴗ )ウンウン




お休みも終わって〰️


明日からまた本格的にお仕事復帰する方が多いかな??


お出掛けして楽しんだ方も~

お家でノンビリした方も~


また。ぼちぼちっと…🐌


頑張りまっしょいね٩(ˊᗜˋ*)و



友達に勧められて聴いてみた♬.*゚



なんか。惹きつけられた( ´͈ ᵕ `͈ )♡*゜