♬バレンタインデー・キス♡

   バレンタインデー・キッス♡
   リボンをかけて~♬.*゚


ど~も(*´︶`)ノ



先週は記録的な寒波の到来で❄️

各地で雪が降りましたが𓂃𓈒 ❅ *


皆さま被害にあわれませんでしたか??


yuki地区は。

土砂降りで雪にはならなかったんだけど、少し離れたところでは大雪でドライバーさんが貰い事故したりして多少の影響がありましたが、無事にやっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



週末は一変して

ホントに暖かくて穏やかな連休でしたね️.°- ̗̀ ☺︎ ̖́-



陽気に誘われて~

砂丘に行ってきました🐾🐾



やっぱり海𓇼𓈒𓐍好きだなぁ( *´﹀`* )
見てるだけで癒される•*¨*•.¸¸🤍

とても素敵な時間を過ごしました♬.*゚



今月の満月🌕

SNOW  MOON꙳★*゚見れましたか??


私が見上げた時は雲がかかってたけど


曇の切れ間からまん丸お月様見えましたキラキラ

寒かったけど。

両手広げてパワーいっぱい頂きました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬*。☪︎*。




さて。

Valentine dayでしたが❤︎.*


小さい頃。。。

義理チョコ以外は…

1個も貰えなかった我が家のチビ達も


今ではそれぞれ本命チョコを貰えるようになり。。。


ママンの手作りケーキの出番は無くなり~

ちょっぴり寂しくなりましたが…


めげずに色々用意してみました🍫


皆さまへのありがとチョコはこちら


みんないつもホントにありがと

(ㅅ´ ˘ `)❤︎.*大好き飛び出すハート


息子っちたちの戦利品はこちら


ホントに心のこもったチョコありがと‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕


感謝感謝です照れ



で。。。


本命チョコは。w

( *¯ ꒳¯*)ウフフ


いくつになっても。。。

トキメク♡気持ちは。

大切よね*ˊᵕˋ*




暖かくなったと思ったら。。

また寒い日が続いたり。

身体がなかなかついていきませんが。


体調管理して何とか乗り切りまっしょいね٩(ˊᗜˋ*)و



春は。もうすぐ。

ソコまで。。。

来てるバスだから🍀‎𓂃◌𓈒𓐍