Wonder Festival 2012 夏 | Yukimaru GALLERYへようこそ!

Yukimaru GALLERYへようこそ!

フィギュアは芸術です!

こんにちは。またまた、お久しぶりです。

気づけば、6月・7月と2回ずつしか更新していなかった…


そして、7月29日幕張メッセで行われたイベント

ワンフェスに行って来ました。


Yukimaru GALLERYへようこそ!-1

今回は、朝から並ばずに12時頃に入場。

写真を撮る事を目的とせずに行って来ました。



Yukimaru GALLERYへようこそ!-2

各ブース照明が暗めでした。携帯ではまともに撮れない為、

前回よりとても見やすかった。


色々出た新作は、何処かでチェックしてみて下さい。

ミクがやたら多かったように思いましたが…



Yukimaru GALLERYへようこそ!-3

これは、可愛い!ドキドキドキドキ



Yukimaru GALLERYへようこそ!-4

はかせと坂本(猫)



Yukimaru GALLERYへようこそ!-5

このクオリティで、400円のカプセルフィギュア



Yukimaru GALLERYへようこそ!-6

とても良く出来ていた、『青の祓魔師』の奥村燐



Yukimaru GALLERYへようこそ!-7

同じく、弟の奥村雪男



Yukimaru GALLERYへようこそ!-8

このシリーズは欲しいと思った、『Fate』からセイバー浴衣姿



Yukimaru GALLERYへようこそ!-9

イリヤ浴衣Ver.



Yukimaru GALLERYへようこそ!-10

こちらは、未塗装ですが遠坂凛


今回は、これくらいしか撮らなかったので、これで終了です。


戦利品は~ダウン


Yukimaru GALLERYへようこそ!-12

ワンダーショーケース 作品62 桐条美鶴(ペルソナ3)



Yukimaru GALLERYへようこそ!-13

箱の中は… ゲッ!未塗装、ガレージキッド…

ま、わかってて買ったんです。

昔は、ほとんどこんなものだったんですよ。



Yukimaru GALLERYへようこそ!-11

あとは、音ちゃんねる

森沢音ちゃんの所で、スイーツデコを購入。

撮影もさせていただきました。

ありがとうございました。m(_ _ )m


次回は、2013年2月10日幕張メッセです。


次回からはもっと前情報を調べてから行きたいと思います。

それまでにガレージキッドも完成させておきたいです。


では、更新少ないですが、これからもよろしくです。