こんばんは🌝




この前の趣味の園芸で
リース作りをしてたのを見て
初めてのリースに挑戦ビックリマーク


1度やってみたかったのよね~( *´艸`)
ちょうどホムセンに
素敵ぃ~な葉牡丹があったので
じっくり吟味して調達キラキラ


出来上がったのがこちら(o-∀-o)




あ💦私のサンダルが写ってる💦
なんせ初めてなもんで
ちょーっとイビツかしら.....f(^^;

やってみてなかなか楽しかったです💜
どこに飾ろうかな~キラキラ









新たにアントワネット様と
渋いビオラをお迎え(o-∀-o)
どんだけ増やす気かしらね、私(・・;)










既にいるビオラ達も
まぁ〰️元気に咲いてます♪












このブルーは
かなり私の目を惹きました💜
何ともいえぬ素敵ブル~( *´艸`)


お花のブルーって
魅惑的だな~...
と思うのは私だけではないはず♪




Endクローバー