こんばんは🌝




うちにもやってきました!!!!!!
ドラキュラ様ドクロラブラブ

譲ってくれた方のご自身用だったけど
快く譲って下さいました!
本当に有り難き幸せラブラブです( ᴗ͈ˬᴗ͈ )




夜届いたので
室内撮影ですカメラハッ




あ〰️たまらんね〰️
そーそー!!!こんなのが欲しかったのピンクハート




こちらはイエローも入って
ちょっとカラフルキラキラ
こりゃー即完売するのもわかるわ( ー̀ωー́ )
素敵すぎイエローハート






そして
なかなか開かない
オデュッセイア🌹




深紅の蕾
うっとりしますね~( *´艸`)




こちらはこの状態が
何日続いてることか...(・・;)
でもこの姿も美しいですね赤薔薇




End赤薔薇