こんばんはお月様






せっかくの週末なのに~(   ´゚З゚`
ソファーでダラダラなんて
もったいない.......
でも最近仕事で激疲れだったから
丁度よかったのかな~(^-^;





☂️の中撮影Σp[【◎】]ω・´)カシャッ!

鏡花


雨で花弁が汚くなってるけど
こんなフワフワピンクが庭にあると
とーっても明るくなりますピンク薔薇

夏に下の方の葉が
葉ダニにやられて
ビミョ~な感じだったけど
只今もぉ~絶好調なんですラブラブ
可愛いすぎ♪








名無しミニバラ










レッドレオナルド・ダ・ビンチ
この深紅の巻き巻きが大好き❤️
この子をみると
赤いバラって素敵(。-∀-)♪て思います









グレイパール
やっとこさです(o-∀-o)
春に頑張りすぎたかしら(・・;)



ま、春の開花はお見事だったもんね目

それがこちらピンク薔薇


また
こんな開花をしてくれるかしら(* ゚∀゚)♪
楽しみだわ♪




Endピンク薔薇