久々の投稿です🌼

夏!!!ですね🔆🔆


夏休みも近いです☺️👏👏

梅雨も明けてムシムシしている😎
ついこの前までは雨だったのにね

{92368152-901E-44BC-896B-283A1EF461DE}


今週はまたバンド好きのお友達と遊んだよ😍
次のライブの予定を立てた💕

{9666F666-EE55-45D9-B392-112B0DFB33B8}

そしてプリで自分のキャラクターを作った😚
髪伸びたなぁ!!!
 

{EB9373C2-7D89-4A1F-A814-548AA8BAAA84} 
で、夏に向けての必須アイテム購入ーー‼️

汗拭きシート‼️
落ちにくいキャンメイクのアイシャドウ‼️

限定色、紫色まだありました🙆💜

{7A254673-3CC7-43A4-B030-699E038516C7}

👆
あ、これは友達が描いてくれた似顔絵😘
かわいすぎて感激❗️ありがと❤️





そう言えば、皆さん三連休はどのようにお過ごしでしょうか?😊🌟




ゆきまる初日はしまむらに行ってきたよ(笑)
 おしゅしの人形と浴衣買った✌🏻

🍣👘


お母さんにおしゅしの可愛さを理解してもらえない😅かわいいよね?(笑)


買った浴衣は3900円だったよ✨
安いよね🤤🤤🤤

{7B86548A-4ABE-45E0-9C42-A45A040CB400}
 
で、帰りはタリーズでお茶した😋
くまさん買った!!!٩( ᐛ )و
可愛すぎかよ!!🎀



で、夜はカレーをたべた🤗
お母さんのカレーはまじで美味い👏👏



たくさん食べて満腹だ👍
体温がすごい高くなってる気がするから今からシャワー🚿へ行きます🙌🏻


ばいばい👋🏻👋🏻👋🏻



皆さん、いい三連休を過ごそうね👑
ちなみに明日はすごい楽しみなんだ!




それはまた次の投稿で……🙋💖