シロイカ釣りも終盤戦になってきましたウインク

今年、良く釣れたり撃沈したり撃沈したり(笑)

撃沈ばっかりのお客様は
本当に
ごめーんなさい

いや笑えませんね泣
いやすいませんでした不安

来年こそはびっくりマーク


155杯

185杯
202杯
85杯
と、好調続いてたんですけど……
18日に常連様……撃沈ゲロー

なぜか全然釣れなくて💦
またこりずにお願いいたします🙇

2、3日海が荒れていて中止ですけど、🦑さん釣れてるのでもう少し🦑遊漁やろうかと思いますニコニコ


今年ラスト釣行釣れて良かったです😀
🦑さん小さいですけど、食べ頃サイズかなウインク

今年、終了のお客様ありがとうございました照れ
来年もよろしくお願いいたしますひらめき