バタバタしすぎてて、釣果更新遅れてしまいましたショボーン

7月21日から一気にいきます(笑)

21日
1人 20~83杯

22日23日
御来屋漁止めのためお休みビックリマーク

24日
1便 1人 20~60杯

お客様から写メいただきましたウインク

2便
荒くて、みなさまダウン💦
トップ25杯ではや上がりで帰港しました❗また凪のいい日にお待ちしてますニコニコ

25日 
1便 1人 20~50杯


数は少なかったんですけど、いいサイズ釣れてました❗

2便 1人 10~30杯💦
なかなか厳しかったですショボーン

26日 サイズバラバラだったんですけど、良く釣れました爆笑
1人40~80杯

27日 またまた厳しかったです😱
1人 15~35杯

28日 夕方まで風強くて19時過ぎてからいいポイントを探しに冒険しました❗

・・・よく釣れました❗(笑)

めちゃくちゃ面白い方でした(笑) またお待ちしてます(笑)

1人4、50~93杯

喜久丸はトップ112杯でした口笛

29日
1人 15~50杯 
なかなか釣果が安定しませんガーン

今年はサイズも小さいし、なかなか難しい釣りになりますね💦

29日
出だしは良かったんですけど

明るいうちからポロポロと❗
だんだん失速しましたゲロー

1人 15~50杯

31日
1便 1人 15~35杯💦

2便 
1便も2便も激流で厳しい釣りでした💦
1人 5~50杯💦 

最近潮が早い日が多いので、重たい鉛も用意してください❗よろしくお願いします❗

7月も釣れたり釣れなかったり、安定しませんでした(笑)

8月の釣果も、2、3日したら更新する予定です(笑)

今日は南西が強くなりそうな予報でしたので、1便2便とも中止にさせていただきます❗

次回は釣れるかなてへぺろ


朝いい虹が見えたのでパシャり照れ

気分は晴れました(笑)