ニューオータニ | 読書な日々

ニューオータニ

12/9(土)


ホテルニューオータニに初めて宿泊。
東京でホテルに宿泊するのも久しぶりだったけど、
こういう老舗ホテルに泊まるのは初めての経験だったから

ちょっとどきどきした。

しかも予約していたスタンダードルームが満室だったらしく、
スウィートルームに(同料金で!)宿泊することになった!!

いやー。初めての経験だったけど部屋が広い(笑)!って当たり前?
そして部屋の備品全てが二人部屋にも関わらず4セット揃ってるの~。
さすがだねぇ。世間のお金持ちさんはこういう生活なのねぇ

と変なところで興奮してしまった。

部屋から見えた夜景と、オータニの庭の紅葉がキレイで一気に癒されました。
おそらく最初で最後のスウィートだ!と、
夕食をした『Aux Bacchanales』で

デザートのタルトと朝食用のパンを買って部屋で食す
日頃のストレス解消のため、たまにはこういう休日もいいなって思ったよ。


たまにはね(笑)。


Wさん予約ありがとー。感謝感謝です。


『ニューオータニ』

http://www.newotani.co.jp/tokyo/


『Aux Bacchanales』

http://www.auxbacchanales.com/