師走、30日目...今年364回目の朝...( ̄▽ ̄;) | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^◯^)/

 

今年も

今日・明日を残すのみとなって仕舞いました...^^;

この1年...364回も朝を迎えていたなんて

とても

信じられない...と

思いながら朝刊の日付を見ておりました...(-。-;

 

2022年1月17日から始めた日記...

何と中途半端な日から始めたのかと思いますが

今の所、毎日書いております...^^;

そして

今年3月から始めたお散歩と

4月から始めたテレビ体操...も

途中、お休みした日も有りますが

何とか続いて居るなぁ〜...と、思いながらも

また、1つ...3日坊主と言う得意技が消えたのか...と

寂しさを感じながら

今日も散歩に行って来ました...^^;

 

この頃は

家を出る頃に

やっと空が明るくなって来ます...

吐く息も白くなって

季節を感じさてくれます...

 

 

山頂公園に着いた頃は

日の出直後...

2024年1月7日までは

日の出の時間は遅くなるそうです

確か6時57分とか...

その頃には日の出が撮れるかも...^^;

 

いつもの様に

本牧神社にお参りをして

明日は雨らしいので

今年一年のお礼をさせて頂きました...^^

 

再び

山頂公園まで上って...

 

 

1月に一度更新するかしないかの

このブログですが

来て頂いた方

コメントを頂いた方

この一年、本当にありがとうございました...m(_ _)m

 

また来年

このブログで皆様に

お会い出来る事を楽しみにしております...(^_^)v

 

来年も宜しくお願い致します...m(_ _)m

 

良いお年を〜!...(^○^)/

 

新しい1日に感謝!