弥生、15日目...巻き込まないで...^^; | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

晴れてはいますが

湿度が高いのか...

差し込む朝陽に

青い空が白っぽく見える

横浜本牧...^^

 

今日も

20℃越えの

暖かい1日のようであります...^^

 

昨日も閑古鳥の大群が

飛び回っていたもみもみランド...^^;

 

最近、何やらきな臭い...(-_-;)

 

突然、命令系統が分裂?...(・・;)

 

スーパーバイザーが管轄していた

もみもみランド...ですが

本社発信の指示が

別なルートで入って来ました...(=◇=;)

 

その件に関して

スーパーバイザーからは一言も無いし

別ルートの指示には

不穏な内容も...(-_-;)

 

この件は

スーパーバイザーも承知している

と言う情報も...(;^_^A

 

推測するのに

本社の会議で決まったことに

スーパーバイザーが不服らしい...^^;

 

しかし

本社は何故、決まった事を発表しない?

小生たちは右往左往するだけ...(-_-;)

 

こんな噂も

社長が、小生に話が有るらしい

今度、食事をしながら話すと言っていた...とか...^^;

 

お願いだから...噂で終わって欲しいです...

 

小生は

お客様が喜んでくれて

皇帝やアルプスくん

インプくんに乗ったり

写真を撮ったり

休日を楽しめればいいだけなんですが...(;^_^A

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日も顔晴りますかぁ〜!(^_^)v

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村