如月、19日目...ヤバかった...^^; | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

朝方は曇っていたのに

陽が差してきた

横浜本牧...^^

 

暖かいのか?

寒いのか?

 

起きてから

外に出ていないので

分かりませぬ...σ(^_^;)

 

今日は休日なのに

6時起き...(;^_^A

 

確定申告の

経費データを作っておりました...^^

 

この所...

何故か早起きが続いている小生

昨日も5時には起きておりました...^^

 

一昨日の記録更新の忙しさの時も

一時、無性に眠くなりましたが

この時は

鼻水止の薬も飲んでおりました...^^;

 

昨日も

開店から4連チャンの

連続施術の嵐の中...

2番目の施術中に

とても眠くなって...

 

これが

済んだら少し時間が空く筈だと...^^

(この時点では、4連チャンでは無かったので)

ポカリスエット飲んで

顔洗って

カロリーメイトを食べて...

 

そんな空想しながら

何とか耐える事に成功しました...(^_^)v

 

が...

終えてみると

続けざまにお客様が

しかも

今度は90分と

長丁場...(T▽T;)

 

ポカリを

一口飲むのが精一杯...(T_T)

 

続けて

施術に入ってしばらくすると

再び眠気が...^^;

 

未だ20分しか経っていない...

あと70分も我慢が出来そうにもないので

 

「ちょっと失礼します」

 

お客様に断り

タイマーを止めて

控室に有る冷蔵庫の中の

ポカリをグビグビっと口にして再開...^^

 

眠気が

飛んだように思えましたが

再び...

眠気と言うより...落ちそう...(・・;)

 

何度も

落ちそうになり

はっ!としながら

タイマーを見ていましたが...

 

あれ

さっきと

同じ時間じゃない?...と

よ〜〜〜〜く見ると動いていない...( ̄□ ̄;)!!

 

これ以降...

続けて次の施術に入っても

眠気を感じる事は有りませんでした...(;^_^A

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日も顔晴りますかぁ〜!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村