文月、30日目...選挙... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

昨日は

退社する前から

どしゃ降り...(T_T)

 

運良く

鬼が島を出て

御徒町の駅までは

小降りになって

また

土砂降りになった時は

電車の中...(-。-;)

 

最寄り駅からは

タクシーに乗って帰りました...^^

 

今日も

どよよん空の横浜本牧...(;_;)

 

そして

横浜では

横浜市長選挙であります...^^

 

現役市長を含めて

3人の候補が立候補しておりますが

なんと

自公が押す

現職の林ふみこ市長を

民進党の一部も押しているという

わけの分からない事になっております...σ(^_^;)

 

また

ツイッターでは

「安倍政権を倒すために林ふみこ候補に投票しないように...」

とか

「現職市長は、日本会議が支持する極右教科書を選んだ...」

とか

「極左」らしき人々の投稿が目白押し...(;^_^A

 

残り2人の誰が良いのか?と言った投稿は

小生が見た範囲では

見当たらず...

現職候補でなければ良いって感じ...( ̄_ ̄ i)

 

もう少ししたら

投票に出掛けようっと!(^^)/

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

1票を投じて参ります〜!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村