文月、26日目...今日も^^;... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

どよんと

灰色の空の

横浜本牧...^^;

 

しかし

昨日は暑かった...

湿度が半端なく高い感じで

スチームオーブンの中を歩いているようでした...(-_-;)

(入った事はありませんが...^^;)

 

そのせいなのか

今日も

一度起きてから2度寝

起こされてから

3度寝で

寝坊...σ(^_^;)

 

昨日は

ブログに書こうと思っていた事が

有ったような気がしますが

思い出せません...(^o^;)

 

今夜は

OB会のメンバーで

暑気払い...^^

明後日は

高校の親友と

暑気払い...^^

 

飲み疲れないように

気を付けなければ...σ(^_^;)

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日も顔晴りますかぁ〜!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村