文月、14日目...えっ?... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

青空が見えるものの

雲多しの

横浜本牧...

今日も暑い...(;^_^A

 

前に見た

週間予報では

今日あたりが雨だったような...^^;

そして

日月は晴れマークが有ったように

記憶しております...が...(・・;)

 

今日は

雨マークの無い所でも

突然の雷雨やにわか雨があるらしい...(゚_゚i)

 

この日月の連休は

学生時代の友人K氏と一緒に

山梨県は富士吉田に住む

同じく学生時代の友人S氏の家に

お泊り合宿!...(*^^*)

 

もう一人

N氏も参加予定だったけれど

今回は不参加...(-_-;)

 

K氏は

OB会の打合せで

月1回は会って飲んでますが...^^;

 

S氏とは

フェイスブックで

テニスにゴルフとアクティブな生活を

拝見させて貰ってますが

10年ぶり位の再会であります...^^;

 

日曜日は

富士山の麓の町で

久々のプッハー大会をして

翌日は

富士山を眺めながらの

観光をして

帰って来ようと思ってましたが...えっ?(・・;)

 

現地の天気予報では

日曜が曇り時々雨...月曜は...

 

曇り時々雨...(T▽T;)

 

でも

最高気温は26℃...^^

朝晩は寒いくらいかも...σ(^_^;)

 

久々の友人と酒と

過ごし易さが有れば言うことなし!

としましょう〜!(^^)/

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日も顔晴りますかぁ〜!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

 

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村