睦月、9日目... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

昨日からの

冷たい雨は上がりましたが

空は曇って

風がぴゅ〜ぴゅ〜

吹いている

横浜本牧...^^;

 

昨日

インプくんの

車検前無料点検に

行って参りました...^^

 

車検時の見積もりは

あれもこれも

やって貰ったら

この位にはなるだろうな...と

思った金額より少し多い程度…でしたが...

あれもこれもとは

行きませんでした...(-_-;)

 

フロントガラスは

交換してもらうのですが

生産が終了して

もう17年のインプくんのパーツは

価格が上がっているそうです...(T_T)

 

既に

手に入りにくいパーツも...(・・;)

 

バッテリーが非常に高い...(=◇=;)

 

充電制御車対応バッテリー...

と言う奴で

通常のバッテリーの3倍位高い...え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

ここは

考慮の余地ありでしょうか...^^;

 

あと

下回りの高圧スチーム洗浄と

防錆塗料による防錆処理

Vベルト交換

ブレーキフィールド交換

前後ブレーキ清掃

オイル滲みが2箇所で

そこのオイルリング・シール交換

 

それに

法定費用と検査代行手数料...

 

またまた

財布の中に木枯らしが...(T▽T;)

 

でも

大好きで乗っている

古い車ですから

致し方ありません...(;^_^A

 

飾って置いておくインプくんでは無く

何処へでも

安心して

乗って行けるインプくんで

あって欲しいのであります〜!(^O^)/

 

とは言ってもなぁ〜〜〜...(ToT)

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日は何をするかなぁ〜?(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村