神無月、23日目...誰?... | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

灰色の

雲の割れ間に

青空がほんの少し覗いて

朝日が差し込む

横浜本牧...^^

 

8時頃まで

ゆるりと寝ておりました...^^;

 

昨日...

土曜日の鬼ヶ島...

昼頃の鬼さんからの電話...^^

 

鬼「◯○とセル◯◯ンが☓☓で、分からないから変わるね」

 

ゆ「えっ?何?」

 

?「画面を見てたら、在庫がなくて…」

 

ゆ「ちょっと何を言ってるのかサッパリ…」

 

?「だから、在庫がなくてですネ…」

 

ゆ「状況が分からないので、何言ってるのか分からないんですが…」

 

?「私もわからないんですが…」

 

ゆ「ところで、あなた誰?」

 

?「あ、私、や◯だ電気の◯◯ですが…」

 

先に名乗れよ…と思いつつ

どーやら

鬼さんが、PCをや◯だ電気に買いに行って

お目当ての

安いPCが無く

在庫が有るもののうち

CPUの違いが判らくて電話してきたらしい…(-_-;)

 

最初の◯◯は、インテルi3の事で

次のセル◯◯ンはセルロン…CPUの事だった...^^;

 

しかし

や◯だ電気の◯◯くん...

電話を代わった時に

名乗るのが普通だと思うけれど...σ(^_^;)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ〜〜〜ン!と

今日は打ち合わせに行って参りますぅ〜!(^_^)v

 

  

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村