皐月、22日目… | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

今日も

青空が広がって

爽やかな朝を迎えた

横浜本牧…^^

 

ですが

昨日は雨に見舞われました…(;_;)

 

仕事が終わって

いそいそと

電車に乗って

東京は稲城のA/m/sさんへ…^^

 

最寄りの駅から

テクテク歩いて…

 

「こんばんは~!」

 

「お待ちしてましたぁ!」

 

メカニックの方が

待っていてくれました…(^^)/

 

色々と説明を聞いて

支払いを済ませて

帰ろうとしたら…雨が…(-_-;)

 

 

分かりますか?

サスを入れ替える前と

佇まいが

変わってますョ~(^O^)/

 

OHして

効きを強めたLSDですが

未だ

慣らしをしているので

アクセルをLSDが効く程には開けてません…(^o^;)

 

今日はこれから

OB会の打ち合わせです…(-_-;)

 

被災地の方々が

1日も早く

普段の生活に戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村