皐月、17日目… | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

 

今日も

拙ブログにようこそ!(^O^)/

 

朝から

ザーザーと

雨が降る横浜本牧…(-_-;)

 

今日1日

雨の様子で

時には激しく降るようであります…(;_;)

 

明日は回復して

週末まで穏やかなお天気だとか…^^

 

昨日の帰り道…

 

小さな交差点で

信号待ちをしていると…

 

道路の向かいで

信号待ちをしている人の

スマホが…

 

「地震です!地震です!」

 

騒ぎ始めた…

一瞬遅れて

小生のiPhoneも

 

「地震です!地震です!」

 

騒ぎ始めました…(=◇=;)

 

見上げると

電線がゆらゆらと…^^;

 

そんなに

揺れた感じはしなかったのですが

我が家に帰ると

栄一くんが

歌番組を見ておりました…^^;

 

震源地は茨城県南部…

いよいよ

来たのかな?…^^;

 

ブロ友さんの記事によると

東南海地震が起きると言う学者も

現れたそうで…^^;

 

被災地の方々が

1日も早く普段の生活に

戻れますように!

 

今日も

新しい1日に感謝!

 

ココロをパンパン!

背筋をピン!!!

心に笑顔を!

 

ゆっくりゆったり

シャキ~~~ン!と

今日も顔晴りますかぁ~!(^_^)v

 

 

ランキングに参加しています

ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m

 

素敵なランドナーが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓


にほんブログ村

 

 

面白オヤジが一杯!はこちら

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村