霜月、4日目…昨日は? | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(^O^)/

雲、一つ無い
真っ青な空が

「今日は仕事だぞぉ~!(^O^)]


語りかける横浜本牧の朝~…^^;

昨日は
文化の日…で休日…^^

お日様に照らされた
真白な雲が
ぷかぷかと浮かび
絶好のポタ日和…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サネユキさんと
秘密基地で
会いましょう!と言う事になって…(^-^)/

久々に
アルプスくんでと
思いましたが…

出しやすい所に
置いてある
皇帝で…^^;

まずは
山下公園通りの銀杏の黄葉を偵察…
まだまだ
でありました…(~_~;)

同じ頃
この辺りを
サネユキさんが
ウロウロしているとは
露とも知らずに
ホームセンターに…(^◇^;)

ガスバーナーの
ガスが微妙な量だったので…^^;

その後
しばらく本牧界隈をウロウロして
サネユキさんと合流!
お昼のお買い物をして…早速…(^~^)

小生は…

定番の
サッポロ一番「味噌ラーメン」^^

サネユキさんは
サッポロ一番「塩ラーメン』でした…^^

味付け煮卵を
温めて…
ラーメンを作ります~(^^)



今回は
特別にチャーシュー付きでありますョ!(^O^)

サネユキさんから
野菜をお裾分けして貰い
かつて無い
豪華バージョン!(^◇^;)



ポカポカな日差しのもとで
ただのインスタントラーメンに
舌鼓を打ち
サネユキさんが
淹れて呉た
コーヒーをまったりと飲みながら
噂話や世間話から
時事問題…互いの近況…
などなど
とりとめの無い話に
花を咲かせて居るうちに…



あっ!
と言う間に
夕暮れ時…でありましたぁ~!(・・;)

サネユキさんを
しばらく送ってから
見る見る暗くなる道を走って帰宅いたしました…^^

文化の日の
楽しい楽しい
文化的交流でありました~(^_^)v

今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかぁ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村