夜は蒸し蒸し・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

雲が多いけれど
青空もチラッと覗く
横浜本牧の朝・・・

湿度の低い
爽やかな空気に包まれております^^



天気予報によれば
これから気温が上がって
午後になると
湿度も上がって
夜には
蒸し蒸しの空気に包まれるとの事・・・(:_;)

山沿いでは雨になり
平地でも降りやすくなるとの事・・・
週末に向けて
そんな天気が続くらしい・・・(T_T)

昨日の記事の続きになりますが
堂々巡りをしつつも
かなり気持ちが傾いているのが

インプレッサGC8型 STIVer.Ⅲ-RAまたはVerⅣ-RA
色は白・・・^^



こいつであります・・・(^_^)v
これはVer.Ⅲ-RAですが
Ver.Ⅳ-RAも見た目は同じであります・・・^^;


さて
今日も新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかァ~!(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村