怠惰でした・・・^^; | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

青い空に
白い雲が
ポッカリポッカリと
浮かぶ
横浜本牧の朝~^^

月に1度の
土日の連休・・・

土曜日は
雲が多めでありましたが
良い天気!

久々の自転車日和でありましたが・・・

午前中に
血圧の薬を貰いに
久々にお医者さんに行って
午後は
これまた久々の床屋さん・・・^^;

中途半端な時間に
予定を入れてしまい

自転車で
出掛ける気もせず
その合間はYouTube見たりETC ・・・^^;

日曜の方が
曇り時々晴って予報だったから
自転車に乗るには
いいかも~・・・と

早めのプッハ~で
いい気分~^^

とっても早い時間の
夕飯で晩酌したら
とっても早い時間に眠くなって・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


日曜日は
とっても早い時間から目が覚めて・・・^^;

空を見上げれば
どんより曇っておりました・・・
気持ちが萎えて
MACの前に座って
そのまま1日
座っておりました・・・( ̄_ ̄ i)

勿論
朝や昼ごはんの時は動きましたが・・・^^;

そして
とっても早い時間の夕飯に晩酌
そして
土曜と同様に
早い時間のオネム・・・Zzz…(*´?`*)。o○

そして
今朝・・・
眠りグセが付きそうな
身体に鞭打って起床!(^O^)

でも
ダラ~~~とした気分・・・^^;
今度の日曜こそは
自転車に乗ろ~!(^O^)

という事で
新しい週が始まりましたぁ!(*^o^*)

そして
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
気持ちを変えて顔晴りますかァ~(^_^)v









ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村