あれぇ〜?来週は・・・GWに向けて・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨日は
春らしい
爽やかで穏やかな1日でありました^^

東の空~

今日も
穏やかで暖かい朝を
迎えた
横浜本牧・・・^^

天気予報によれば
少なくとも
日曜日までは晴れ
月曜日も晴れ間が有るけれど
火曜日以降は傘マークが・・・(;_;)

まだ
GW本番はまだですが・・・



この方も・・・

「来週は雨の日が多いんだってネ~」
「ところでGWの予定は?」

27日は
大学の自転車愛好会のOB会^^

29日
予定なし・・・^^;

3日~6日
予定なし・・・(;_;)

「なんだ、何も予定が無いじゃない!(=◇=;)」

27日にOB会があるし
色々とやりたい事や
行きたい所もあるし・・・σ(^_^;)

「でも、何も決まっていないし」
「誰かと計画練っている訳では無いしぃ~?」

まっ、そうだけど・・・(゚_゚i)

「寂しいGWになりそうね・・・」

・・・・σ(^_^;)

西の空~

今日は1日晴れとの事ですが
山沿いで雨雲が発生し
所々でにわか雨があるやも~・・・

今日は
鶯さんが
小さな声で
あちこちで鳴いておりました^^

まだ
何も決まっていないGW
行きたい候補
やりたい候補は山ほど有るんですが・・・

こう言う時は
あれこれ考えている内に
GWが終わってしまう危険が大きいのは確か・・・(^o^;)

さて
今日も
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
今日も顔晴りますかァ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村