養花雨のあとで・・・本牧山頂公園・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんばんは~(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

朝も来たよッ!^^って言う方
またまたようこそ~!(^o^)

朝から
父、栄一くんと
爺と大爺の二人だけの
ドライブも
何事も無く終了して
我が家に帰り着きましたぁ^^

養花雨が降って
山頂公園の草花が気になって
行ってみました・・・

雨に洗われて
緑が綺麗でしたが
生憎の曇り空・・・



松の木に
新しい松ぼっくりが・・・^^



山頂公園も
樹々の緑に包まれて・・・



左側のわんこ・・・

「写真を撮るなら言ってくれよォ~」

ですかね?^^



この季節の
山頂公園にはツツジが見事に・・・^^



生憎のと言いましたが
曇り空故、撮れたのであります・・・

そして
小さな春も・・・



これから
風に乗って
ふわふわと大きな空へ
夢を求めて旅立つ時を待っている・・・

人工的な公園であっても
ここに生きる草花は
自然の命そのもの・・・・

彼ら彼女達は
一分一秒を悔いたりせず
ひたすら今日を生きている・・・

自分も
自然の命そのものなのに
あーだのこーだの
悩んだり悔いたり・・・

でも
それが
人間としては
自然なことなのかもしれません・・・^^;


今日も
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
明日を迎える事にしましょうかぁ~(^_^)v




ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村