後ろ姿・・・連休の天気は・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨日は
養花雨・育花雨という名にしては
冷た~い雨が
一日中シトシトと
降ったり止んだりでありました・・・(:_;)

冷えきった身体に
鰊の山椒漬けと熱燗は
んまかったぁ~(*^_^*)

東の空~

東の海上に
去っていく雨雲の後ろ姿・・・^^;

6時半でありますが
お天道様はあんなに高く・・・
この所の横浜の日の出は5時過ぎ・・・^^;

天気予報によれば

全国的に晴れ模様らしいけれど
関東は夕方から雲が広がり
所によってはにわか雨・・・o(;△;)o

ジャリジャリさん地方では
にわか雪も・・・(=◇=;)

この方も・・

「ねェねェ~!聞いたゴールデンウィークの天気の事!^^」

連休中の天気の事?

「そうそう、その事ョ!^^」
「まだ噂の段階なんだけどネ^^」
「コロコロ変わるんだって!^^」

えッ!そーなんだぁ~~~(´_`。)

「雨も2回は降るらしいのョ!^^」
「でね、雨が降るって事は気温が上がらない!^^」
「気温の変化も大きいってさッ!^^」

えェ~~~ッ!楽しく無いじゃん!(T▽T;)

でも、何で目が笑ってるの?
嬉しそうじゃん・・・(。・ε・。)

「だってさッ!
「鰊の山椒漬け」全部食べちゃったでしょ!(#`ε´#)」

あっ!・・・・(^o^;)

西の空~

日中は青空が広がるそうであります^^

明日は
雨は降らないようですが
1日曇り空との事・・・
週明けは雨マークであります~ (:_;)

でも
先の事は先の事~^^
まずは
今日と言う1日を大切に参りましょうかぁ~(^O^)

今日も
新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
明日は休みだぁ~(^O^)
顔晴りますかァ~(^_^)v





ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村