慌しい・・・今日は雨・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

春と言えば
「の~んびり」とした
イメージを持っている小生でありますが・・・

今年の春は
慌ただしく感じまする・・σ(^_^;)

穏やかな風の
やや
ひんやりとした空気に包まれた
横浜本牧の朝・・・



東の空~

うすーいベールのような
雲に覆われて
白っぽい空・・・

天気予報によれば
今夜から雨が・・・
明日も明後日も雨・・・(;_;)

土曜日曜には
お日様が顔を出すようですが
桜さんは・・・



この方も・・・

「桜。咲いたの何時だっけ?」

3月29日には殆どまだ蕾だったけど・・・

「そうなのョ~、美智子さんも言っていたけど
 30日の1日で見る間に満開!って咲いたのョ!」

確かに、29日に蕾だった津久井の桜が
30日には満開だった!

「でしょでしょ!^^、でも今日明日の雨で・・・(:_;)」

そーだよねェ、散ってしまうかも・・・o(;△;)o

「今年こそは、桜の下で花見をしたいと思っていたのョ・・・(:_;)」

・・・(^o^;)



西の空~

こちらは、東の空より大分青い空が^^
東の空は
お日様の光が雲に拡散して
白っぽくなっているのかな・・・

今日は
体がダルイ・・・

31日は午後一時近くまで
銀行に行ったり来たりの歩きっぱなしの
慌しい月末で

何故か昨日も
銀行に行ったり来たりの歩きっぱなし・・・

小生の仕事は
外回りではありませぬが・・・(;_;)

何だか
色々、慌しいなぁ~σ(^_^;)



さて
今日も新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
慌しいけど、顔晴りますかァ~(^_^)v




ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村