寒かったョ・・・今週の天気 | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはよございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

シトシトと
灰色の空から
冷たい雨が降る
横浜本牧の朝であります・・・(:_;)

天気予報によれば
今日は
雨のち曇で
気温は上がらない・・・
明日は
晴れるものの
北風ビュービューだと言っておりました・・・(^o^;)

この予報は
どーも当たりそうでありますが・・・
昨日は・・・σ(^_^;)


確か・・・

一昨日より
気温は低いものの
陽射しが長く当たり
北風も日中は収まり
穏やかな1日と・・・^^


確かに
気温はかなり低かったものの

昼前には
空は曇り一日中北風がピューピュー
寒い一日でありました・・・(T▽T;)

「穏やかな1日」に
一昨日と同じような装いで
出社した人は
かなり寒い思いをした事でしょう・・・
ベストを着込んだ小生が
寒かったのですから・・・(-"-;A

でも
日曜日には
また
春が戻ってきて
来週は
さくらさんが
つぼみを膨らませるとの事でしたぁ(*^o^*)

さあ
今日も新しい1日に感謝!
ココロをパンパン!
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
しっかり顔晴りますかァ~(^_^)v







ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村