急激に・・・ | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

おはようございます(^_^)v

今日も
拙ブログにようこそ!(*^o^*)

昨日は
最寄り駅からの
帰り道が寒かった・・・(:_;)


今朝の
横浜本牧は・・・



東の空~

雲、多し
いつも通りの冬の朝・・・
って感じですが
空気が柔らかい感じがします・・・^^

天気予報によれば
朝の気温は
例年並みの1℃から2℃・・・



この方も・・・

「それがさぁ、最高気温は15℃だって!(^ε^)♪」
「3月中旬の気温なんだって!(^ε^)♪」
「明日は16℃!(^ε^)♪」
「関東は、日曜日も14℃!なんだってェ~!(^ε^)♪]
「でも雨・・・まっ、暖かいからいっけどねェ~(^ε^)♪」

だそうです・・・σ(^_^;)

昨日、何て言ってたけなぁ~
気が緩んだ後の
寒気は堪えまするぞォ~・・・( ̄ー ̄;

西の空~

こちらには
青空が拡がっております・・・v(^-^)v

自分が自分がを
一旦、脇において

自分以外の人や社会に役だっていると感じること・・・
自分は多くの人や社会に支えられていると感じること・・・

「幸せの種」かなぁ~って思うのであります・・・(^_^)v

さて
今日も
新しい1日に感謝!

ココロをパンパン!(心の埃を落として)
背筋をピン!!!
心に笑顔を!

ゆっくりゆったり
シャキ~~~ン!と
気を引き締めて顔晴りますかァ~(^_^)v



ランキングに参加しています
 ポチッと宜しくお願いしますm(_ _)m


  素敵なランドナーが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓

にほんブログ村
 

面白オヤジが一杯!はこちら
↓   ↓   ↓
 
にほんブログ村