「yukimaruⅠ世」2010年仕様 | yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

yukimaru's blog(風に吹かれて/皇帝と旅人)

皇帝と言う名のランドナーと旅人の物語・・・

こんばんは(^_^)v

エンペラーを再生して概ね
1年間乗ってきました(^ε^)

乗ってる間に
不具合やもっとこうしたい等が出てきたので
今年はそれを解決したり
より良くしたりして行きたいと思っています(^~^)

ご存知の方もいるかと思いますが
まずは、エンペラー「yukimaruⅠ世」2010年バージョンを
ご紹介してみようという企画デス(;^_^A
$風に吹かれて/皇帝と旅人今まで何度も登場していますが
我がエンペラー「yukimaruⅠ世」様でございますm(_ _m
小生を再び自転車の世界へと
引き戻して下っさったお方でございますョ(^^ゞ

戻ろうと思ったのは小生でしたが・・・(^▽^;)
フレーム:520㍉
      小生には少々小さめ・・・
      530~540位が調度良いかも・・・(^ε^)


$風に吹かれて/皇帝と旅人まずは頭廻りから・・・
ステム:突き出しは60㍉
     ヤフオクなど見ても日東の銘柄が分かりません・・・(;^_^A
     自分なりに調べたのですが
     パールとも言ってますし、ダイナミックとも・・・何ですかね?





$風に吹かれて/皇帝と旅人

ハンドル:一目瞭然・・・日東135ランドナーバー
      幅390㍉
      日東のランドなバーは#132と#135の2種類
      小生は#135が好きです(^~^)
$風に吹かれて/皇帝と旅人




おっと・・・
かなり汚れて仕舞ったバーテープで失礼します(^^ゞ
ブレーキレバー:ダイヤコンペ204QC
フロントキャリア:日東M-12






<改善点1>
バーの上の部分とキャリアの背もたれの部分が
離れています。
しっかりバーにFバッグを留ると
バッグの前の部分が持ち上がって仕舞います(;^_^A
バッグをゆるく留めると
ハンドルが振られます・・・それでも
バッグの前は持ち上がった状態になっています(´_`。)

以降続き・・・
これからお風呂に入って
テレビをみて寝よう・・・( ̄_ ̄ i)




ランキングに参加しています。
ポッチっと宜しくお願いしますm(_ _)m↓

にほんブログ村 自転車ブログ ランドナーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村